アフターサービス
「安心・快適な生活」を提供する会員制サービス
トイレの詰まりや水漏れなど、日常生活における様々なトラブルを専門スタッフがサポート。家具の移動や高所にある窓掃除など、人手が必要な作業のお手伝いサービスも行っています。
基本出張費緊急対応無料
|
受付・対応時間365日 24時間 ※お手伝いサービス・リビングサポートサービスの対応時間は10:00~19:00です。
|
スタッフサービススタッフの手配
|
暮らしの身近なトラブルに駆付け、迅速にサポートするサービスです。
水のトラブル 水が出ない、止まらない、トイレが詰まったなど、緊急時の一次対応をいたします。 対応内容● 現場点検・調査 ● シールテープ処理● 調整作業 ● ラバーカップ・ローポンプでの排水つまりの除去 ※特殊作業や特殊な部品が必要な場合は、別途ご相談となります。※特殊作業や特殊な部品はお客様のご負担となります。 |
ガラスのトラブル ガラスを修理・交換するサービススタッフを手配いたします。一般的なガラスであれば交換作業(有償)も即日対応いたします。 対応内容● 破損したガラスの後片付け ※上記対応内容は状況に応じて変更になる場合がございます。※事件性がある場合は警察への届け出をされてからの状況に応じてのご対応となります。 |
ガス設備や給湯器のトラブル ガスコンロがつかない、お湯が出ない、エラー表示が出る等、緊急時の一時対応をいたします。 対応内容● 点検・調査・応急処置 ※給湯器のトラブルの場合、基本的にはメーカー対応(有資格者での対応)となります。その際の対応時間は、9時~17時の対応となります。※お客様所有の家電製品本体(食洗機、洗濯機、自動便器洗浄機、エアコン)の故障については、サービス対象外となります。 |
日常生活の中でのちょっとしたお手伝いに、サービススタッフがお伺いいたします。
照明器具の管球交換 お部屋の照明器具(蛍光灯など)の管球交換作業を行う業者を手配します。 |
高所設置窓の清掃 手の届かない場所にある窓の清掃をお手伝いします。 |
家具の移動 お部屋の模様替えなどで家具の移動の際、作業スタッフがお手伝いします。 |